永瀬正敏の今現在が気になる!再婚相手は中島美嘉?子供についても調査!

シェアする

俳優や写真家として活躍している永瀬正敏さんですが、現在あまりテレビでお見掛けすることが少なくなったような気がします。

永瀬正敏さんと言えば、元奥様は小泉今日子さんですが、その小泉今日子さんが俳優の豊原功補さんと交際していて、さらには事務所を独立するというニュースが流れましたね。

豊原功補さんには妻子がいらっしゃるということで、不倫関係になるということですよね。

永瀬正敏さんも豊原功補さんもとっても素敵ですよね~

やっぱりキョンキョンはいくつになってもモテるということですね!

羨ましいです。

小泉今日子さんと豊原功補さんについては別の機会にして、今回は永瀬正敏さんについて調べていきたいと思います。

スポンサード

永瀬正敏の今現在気がになる!

先ほども少し触れましたが、最近永瀬正敏さんをテレビで拝見することが少ないような気がします。

現在はどのような生活をされているのでしょうか。

永瀬正敏さんは1966年7月15日生まれということで現在51歳です。

お仕事については、2017年5月にカンヌ映画祭に出品された「光」に出演していらっしゃいましたよね。

これにより永瀬正敏さんは世界で初めて3年連続で出演作品がカンヌ映画祭に出品された俳優さんになりました!

また2018年に公開予定の映画「赤い雪 RED SNOW」にも出演されます。

俳優さんとしては映画の出演が多いようですね。

また永瀬正敏さんは尿路結石症という腎臓から尿道までの尿路に結石ができてしまう病気にかかっていたそうです。

私はこの病気になったことはありませんが、結石が体外に出るとき超痛い!らしいですよね。

そのため俳優としての仕事はセーブし、写真家やアクセサリーデザイナーとしての仕事を主にされていたそうです。

現在は回復に向かっていますが、以前は6か月間位体調が思わしくないことがあり、映画「魍魎の匣」を降板したこともありました。

回復に向かっているということですが、とっても心配ですね。

また永瀬正敏さんは現在独身ということです。

小泉今日子さんとの離婚後、中島美嘉さんとお付き合いをされていたのは有名です。

その辺りを詳しく見ていきたいと思います。

再婚相手は中島美嘉?

永瀬正敏さんと小泉今日子さんは1995年2月22日に結婚し、9年後の2004年2月22日に離婚されています。

お二人が出会ったきっかけは、雑誌「anan」の対談だったそうです。

離婚の理由についてはいくつ噂があるようです。

結婚後には芸能界を引退して家庭に入りたい小泉今日子さんと、それに反対した永瀬正敏さんとの価値観の違い、

またお二人に子供ができなかったことなども原因にあるようです。

しかしどちらについても憶測の域を出ません。

また離婚の本当の理由は永瀬正敏さんの不倫ではないかとも言われています。

永瀬正敏さんは小泉今日子さんと離婚後の2007年に歌手の中島美嘉さんとの熱愛をスクープされています。

この時でお二人の交際期間は4年・・・

ということは小泉今日子さんと時期が被っているのでしょうか・・

お二人の出会いは2002年に放送されたドラマ「私立探偵 濱マイク」の共演がきっかけです。

また2003年に公開された映画「偶然にも最悪な少年」でも共演しさらに距離が縮まったようです。

2002年ということは小泉今日子さんと婚姻関係にありましたから、もしかしたら不倫だった時期もあるのかもしれないですよね。

一部では永瀬正敏さんと小泉今日子さんの冷え切った関係に中島美嘉さんが割って入りさらに関係は悪化・・・その結果離婚になったといわれています。

しかしこれが事実かどうかはわかっていません。

永瀬正敏さんと中島美嘉さんの交際は長かったので、誰もが再婚するものだと思っていたようです。

世田谷や目黒の飲食店や新宿のインテリアショップでの目撃情報もあり、中島美嘉さんのお母さんとの交流もあり結婚間近と言われていました。

しかしお二人は破局し、2014年12月25日に中島美嘉さんは、バレーボール日本代表の清水邦広選手と結婚しています。

破局の理由は「お互い仕事が忙しかった」という風に言われていますが、もしかしたら小泉今日子さんとの離婚を経験した永瀬さんが、なかなか結婚に踏み切れなかった。

そのことに業を煮やした中島美嘉さんとの間に距離が生じてしまったということなのかもしれません。

中島美嘉さんとの破局後は、永瀬正敏さんは独身を貫いているようです。

子供についても調査!

永瀬正敏さんに子供がいるのかどうかということですが、先ほども少しこの話題には触れましたが、小泉今日子さんとの間にはお子さんはできなかったそうです。

永瀬正敏さんが結婚をしていたのは小泉今日子さんだけですから、隠し子でもいない限りお子さんはいらっしゃらないということになります。

また永瀬正敏さんと小泉今日子さんは離婚後の2011年に映画「毎日かあさん」で共演をしています。

私だったら別れた旦那なんかの顔も見たくないと思ってしまいますが、それも夫婦役で共演するなんてすごいですよね。

恐らくお互い仕事上では尊敬しあっていたんでしょうね。

映画の共演については、「いつかまた同じ現場に立てるといいね」とお互い話していたそうですよ。

それについては永瀬正敏さんご自身が、お話されていました。

それに加え、「子供はいませんが、まだ諦めていません」といった、少し意味不明な発言もしていました。

離婚後何年も経過してこの発言は再婚を望んでいるのかな?とも捉えてしまいますね・・

もしかしたらお二人はお子さんを望んでいたけれども授からなかったということなのかもしれませんね。。

まとめ

今回は永瀬正敏さんについて調べてみました。

元奥様の小泉今日子さんに新しい恋人ができ永瀬正敏さんも複雑な気持ちかもしれませんよね。

ショックかどうかはわかりませんが、お体は大切にしてほしいですよね~

しかし今年は永瀬正敏さんが出演される「赤い雪 RED SNOW」が公開されるので、お元気な様子を見ることができるのではないでしょうか。

スポンサード

シェアする

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。