椿隆之の現在の顔の傷や事件が気になる!妻や結婚もチェック!

シェアする

イケメン俳優の椿隆之さんが2月2日放送の「爆報!THE フライデー」に登場します!

2016年11月にロードレイジの被害者となり、ゴルフクラブで顔を殴られ大怪我を負わされまった事件は記憶に新しいですよね。

このような悲惨な事件の被害者となってしまった椿隆之さんの現在の顔の傷はどのような感じなのでしょうか。

今回は椿隆之さんについて調べてみました!

スポンサード

椿隆之さんとはどんな人?

名前:椿隆之
出身地:千葉県
生年月日:1982年6月28日(現在35才)
職業:俳優
趣味:散歩、写真

椿隆之さんは2001年の窪塚洋介さん主演のヒット映画「GO」で俳優デビューしました。

2004年の「仮面ライダー剣(ブレイド)」の主演・剣崎一真役で一躍有名にとなり、映画やドラマ、CM、仮面ライダーシリーズなどで幅広く活躍するイケメン俳優さんです!

仮面ライダーシリーズに出演された俳優さんは、皆さんイケメンで、その後俳優としても大成功をされる方が多いですよね。

オダギリジョーさん、水嶋ヒロさん、佐藤健さん、瀬戸康史さん、菅田将暉さんと、、本当にイケメンぞろいです。

その中の一人の椿隆之さんですが、2016年11月に起きた事件によって、イケてる顔面を失うほどの怪我を負ってしまったのです。

しかし、最近のツイッターの画像を拝見する限りはかなり傷も良くなっているように思いますね。

スポンサード

事件の状況や顔の傷が気になる!

それでは先ほどから何度もお伝えしているロードレイジについて詳しく見ていきたいと思います。

椿さんは東京都中野区の路上を歩いていた時に、通りかかったオートバイ運転手と口論になったそうでう。

口論の最中に運転手の弟がゴルフクラブを持って乱入して、椿さんの顔面を殴り怪我を負わせたというものです。

犯人は警察によりその場で傷害容疑で現行犯逮捕されました。

この事件により椿さんは顔面を数か所も骨折するという重傷を負ったのでした。

また出演予定のだった舞台を降板し、代役として黒田勇樹が務めたそうです。

突然ゴルフクラブを持って乱入してくるって、恐ろしすぎますよね。

後にこの時の様子を椿さんは、「バイクが見えて、危ない」と思ったそうですが、その後の記憶は飛んでおり気づいたら病院だったそうです。

この事件については、椿さんがバイクの運転手に因縁をつけたのではないか・・・という憶測もあったそうです。

しかしいくら因縁をつけられたからってゴルフクラブで殴るなんて許されることではありませんよね。

その時運転手がどのような運転をしていたかは不明ですが、誰しも道を歩いていて「危ねーな!」と怒鳴りたくなることって結構頻繁にありますよね。

その都度ゴルフクラブで殴られていたら命がいくつあっても足りません。

傷の状態は?

事件により椿さんは全治半年という大変な大けがを負いました。

左頬骨粉砕骨折
上顎骨粉砕骨折
鼻骨骨折(鼻中隔部)
左顔面挫創(内眼角部)
打撲による左眼球結膜出血

このほかにも傷口をふさぐために20針も縫ったそうです。

事件から1か月半後にテレビに出演されていますが、この時にはまだ前髪で傷口を隠しているような状態ですね。

怪我の状態が相当ひどかったということがわかりますね。

また事件からしばらくは精神的にもかなり追い詰められていたようで辛い気持ちをブログに綴っていました。

あんな事件に巻き込まれたら誰だって精神的におかしくなりますよね。

現在は少しずつ復帰をしてきているようですので安心しました。

妻や結婚もチェック!

椿さんは現在35歳です。

とてもそんな年齢には見えませんよね。

椿さんはご結婚しているのでしょうか?

椿さんの4年ほど前のブログに結婚式の画像があったのでもしかして結婚しているのかなぁ・・・と思ったのですが、

ウエディング雑誌の撮影をした時のものだそうです。

ということで、現在独身ということです。

ではお付き合いしている彼女はいるのでしょうか?

その辺りも調べてみましたが、これといって有力な情報を見つけることができませんでした。

しかし、あれだけのイケメンがモテないわけがありません!

2018年には36歳になりますから、電撃結婚!なんてこともあるのかもしれませんね!

まとめ

今回はイケメン俳優の椿隆之さんについて調べてみました。

今回の「爆報!THE フライデー」では、今まで語られなかった新事実なんかも聞くことができるのでしょうか・・・

また現在傷がどのようになっているかも公開するようですので、かなり元通りに近いくらい治っているのではないでしょうか。

今後の活躍が楽しみですね!

スポンサード

シェアする

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。