東京ゲゲゲイのマイキーの年齢や性別が気になる!母親や彼氏も調査!

シェアする

東京ゲゲゲイというダンスグループをご存知でしょうか。

リーダーのMIKEY(マイキー)さん率いる5人グループですが、独特の世界観がありますよね。

そんな東京ゲゲゲイが2月5日放送の「人生が変わる1分間の深イイ話」に登場します。

一体どのような人たちなんでしょうか。

今回はリーダーのマイキーさんについて調べてみたいと思います。

スポンサード

東京ゲゲゲイとは?

東京ゲゲゲイは、5人で構成されているダンスユニットで、

メンバーは、リーダーのMIKEY(マイキー)さん、ボウさん、マリエさん、ミクさん、ゆうゆさんです。

元々マイキーさんはダンスの講師をしており、他の4人は教え子だったそうです。

ダンススクールの中でもダンスが上手な選抜メンバーで構成されています。

2013年に結成され当初はダンスユニットとして活動していましたが、最近ではオリジナルの歌の作成や、プロデュースをなども手掛けるパフォーマンス集団だそうです。

スポンサード

東京ゲゲゲイのマイキーがすごい!

東京ゲゲゲイはテレビ東京の番組「DANCE@TV」の人気企画である「DANCE@HERO」へ出場、歴代最高得点を出して5代目DANCE@HEROのとなった実力派です。

そしてこちらの動画は再生回数が850万回の「ゲゲゲイの鬼太郎」

中毒性があるみたいで、これを観た人は1日1回観ないと気が済まないと言っているほどですよ。

そしてこちらがマイキーさんが投稿したとにかくすごい画像。

実はこれどちらもマイキーさんご本人なんです!

これにはびっくりしました!

スポンサード

年齢や性別などのプロフィールを紹介!

ここまで東京ゲゲゲイのマイキーさんについて色々とご紹介してきました。

とにかくすごい人だ!ということはわかりましたが、プライベートことは謎に包まれたままですよね。

その辺りもとっても気になります。

それではマイキーさんのプロフィールをご紹介したいと思います。

名前:牧 宗孝(まき むねたか)
生年月日:1983年3月26日(現在34歳)
出身地:東京都

わかるのはこのくらいでした。

年齢は現在34歳いうことですが、あまり素顔を見ることができないので、年相応かどうかちょっと判断つきませんね。

また小さなころから日本舞踊やお囃子を習っていたということで、もしかしたら裕福なご家庭だったのかもしれませんね!

そして気になる性別ですが、見た目通りもちろん男性です。

しかし2005年頃に同性愛者であることをカミングアウトしているそうですよ。

ちなみにマイキーさんという名前の由来は、ニューヨークへ歌の勉強をしに行ったときに、「牧」という名字を先生に伝えたところ先生が「マイキー」と呼んだことだそうです。

なるほど!では東京ゲゲゲイの名前の由来はやっぱりゲゲゲの鬼太郎が大好きだからなんでしょうかね・・・・

母親や彼氏についても調査!

マイキーさんについて調べてみると、「母」というキーワードが出てくるのですが、お母さんは有名人なのでしょうか?

調査したところお母さんがとっても面白い方だったんです!

マイキーさんが彼氏と別れたことを相談するLINEをお母さんに送ったところこのような返事が返ってきたそうです。

面白いお母さんですね~

失恋の相談をお母さんにできるなんてとっても仲がいいんですね。

ちなみにお母様はこちらの方だそうです。

とっても優しそうですよね~

ピースしている方が妹さんでしょうかね。

私の母と妹と東京ゲゲゲイとKUMIさんとkEnkEnとネコムーム

Tokyo GegeGayさん(@tgmikey)がシェアした投稿 –


ちなみに彼氏と別れたのは2017年5月ということになりますね。

それから8か月位経過しましたが、新しい彼氏はできたのでしょうか?

とっても気になります。

しかしその後のツイッターなんかでも特に彼氏について書いているようなものは見つかりませんでした。

そして全く関係ないですが、このような投稿を発見。

最初、全く意味が分からず、サシオ サエさんって誰かな~?って真剣に考えてしまいました!

あちゃーですね!

私もサシオ サエさんに以前お世話になったことがあります。

何だかマイキーさんを身近な存在に感じてしまいました。

まとめ

今回は東京ゲゲゲイのマイキーさんについて調べてみました!

深イイ話では東京ゲゲゲイのダンスの披露もあるそうなので今からとっても楽しみですね!

また東京ゲゲゲイといえばファッションが奇抜であることでも有名ですよね。

どんなファッションで登場するかも注目ですね!

スポンサード

シェアする

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。