宍戸開の今現在が気になる!オネエ疑惑とは?結婚した嫁や父親もチェック!

シェアする

俳優の宍戸開さんですが、2月3日に放送される「有吉反省会」に出演されます。

宍戸開さんと言えば、個人的にはケインコスギさんとのリポビタンDのCM「ファイトー一発!」のイメージがとても強いのですが、有吉反省会で何を反省するのでしょうか。

今回は宍戸開さんについて調べていきたいと思います。

スポンサード

宍戸開の今現在が気になる!

宍戸開さんは1966年9月4日生まれということで現在51歳です。

現在は俳優業の他にも五影 開(いつかげ かい)というお名前で写真家としても活躍されています。

宍戸開さんのツイッターの画像は本当に美しいですからね~

プロはやっぱり違うなあといった感じです。

何だか最近宍戸開さんをテレビで見かけることが少なくなった気がしますが主に写真家として活動をされているのでしょうか。

調べたところによると2018年に公開予定の映画「劇場版 ウルトラマンジード つなぐぜ! 願い!!」にブラン・サデルーナ役として出演されるそうです。

しっかしと俳優さんとしてのお仕事もされていたんですね。

しかし以前よりも露出が減ったような理由について考えてみましたが、宍戸開さんはお父さんの宍戸錠さんとの間に確執があるそうです。

それによってお仕事が減ってしまったということがひとつ考えられます。

また2016年には今まで所属していた事務所を離れ個人として活動されているようですので、そういうことも関係して以前ほどテレビに出演されていないのかもしれませんね。

スポンサード

オネエ疑惑とは?

何と宍戸開さんは大鶴義丹さんのことが好きすぎて、湯江タケユキさんと三角関係になっていることを反省をしに有吉反省会に登場するようです。

大鶴義丹さんが大好きって、、宍戸開さんは本当にオネエなんでしょうかね。

また宍戸開さんは独身であった期間が長かったため、番組内でとんねるずから「ホ〇なんじゃないですか?」といじられたこともあったそうです・・・

そのようなこともオネエなのではないかと言われる原因なのかもしれませんね~

宍戸開さんと大鶴義丹さんはプライベートでもとても仲が良いみたいですね。

しかし!俳優やデザイナーとして活躍している湯江タケユキさんも大鶴義丹さんととても仲が良いようです。

その仲良しの様子は、湯江さんのツイッターでもおなじみです。

10年ほど前にドラマの共演し一目ぼれしたということですが、友達以上、恋人未満で一線は超えていないそうです・・・

そんなお二人の仲良しに宍戸開さんが嫉妬しているというところなんでしょうか。

しかしどうして大鶴義丹さんてこんなに男性から人気があるんでしょうね。

女性の私から見たらその理由は全くわかりませんが、人を惹きつける魅力があるんでしょうね~

また宍戸開さん、大鶴義丹さん、金山一彦さんで「役者会」という会を作り集まることがあるそうです。

プライベートでも頻繁に会っているんでしょうね~

しかし!宍戸開さんには奥様がいて、大鶴義丹さんにも奥様がいます。

なのでオネエとかそういうのではないと思います。

大鶴義丹さんと湯江タケユキさんのように友達以上恋人未満なのかもしれませんね・・・

結婚した嫁は誰?

宍戸開さんは2010年に12月に1年半交際した女性とご結婚されています。

宍戸さんが44歳の時ですね。

お相手の女性は宍戸さんと同じ年の一般女性ということです。

こちらの女性にはお子さんがいらっしゃったということで、宍戸開さんは当時小学校5年生だった男の子のお父さんにも同時になったということですね。

宍戸開さん、、男らしいじゃないですか!

相手の女性にお子さんがいらっしゃっても全て受け止めるなんて!

オネエというよりは男の中の男という気もしますけどねぇ・・

奥様との出会いは、大鶴義丹さんが開いたパーティだったということで、そういった意味でも宍戸開さんは大鶴義丹さんのことが大好きなのかもしれませんね!

最悪な関係の父親とは?

先ほども少し触れましたが、宍戸開さんのお父さんは俳優の宍戸錠さんです。

しかしお二人の関係は最悪とい言われるほど不仲だそうです。

その原因は、宍戸開さんが2010年にご結婚をされたときにお父様の宍戸錠さんへ何の報告もしなかったということだそうです。

それが表面化したのは2013年に宍戸錠さんの世田谷区のご自宅から火が出て全焼してしまったことです。

何と宍戸錠さんは焼けてしまったご自宅の土地を宍戸開さんには「相続するつもりない」と仰ったそうです。

これはかなり怒っていますね~

確かに、、宍戸錠さんくらいの年齢の方は挨拶や礼儀を重んじる、、そして結婚という大切な事を親に黙って行ったのが許せなかったんでしょうね。

まぁ、、私の両親も宍戸錠さんと同じくらいの年齢ですが、、かなり面倒くさいと感じることは多々ありますけどね。

ましてや宍戸開さんは初婚であったわけですから、お父さんに一番に報告すれば喜んでくれていたのかもしれませんよね・・・

早く関係が修復するといいですね。

まとめ

今回は俳優で写真家でもある宍戸錠さんについて調べてみました!

大鶴義丹さんをめぐって三角関係になっているということですが、宍戸開さんと湯江タケユキが超仲良くするというのはどうなんでしょうか?

やっぱり大鶴義丹さんがいいんですかね。

今度大鶴義丹さんの魅力についても調べてみたいと思いました!

スポンサード

シェアする

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。