有賀さつきの病名は何?激痩せやかつらの噂は?元旦那や娘もチェック!

シェアする

元フジテレビアナウンサーの有賀さつきさんが亡くなったというニュースが入ってきました。

52歳という若さだったそうで早すぎるという言葉しか見つかりません。

有賀さつきさんは闘病をされていたという情報もあります。

しかし死因や病名は現在のところわかっていません。

また激やせしてかつらをしていたというとも言われています。

一体病名は何だったのでしょうか。

スポンサード

有賀さつきの病名や死因は?

有賀さつきさんは闘病されていたそうですが、病名は一体なんだったのでしょうか。

一部では激やせやかつらを付けていたということも言われています。

激やせやかつらで思い浮かぶ病気の一つは、がんでしょうか。

2017年10月には「あいつ今何してる?」というテレビ番組に出演されいつもと変わらず元気な姿を見せてくれていました。

その時の様子がこちら。


引用:http://www.dailymotion.com/video/x635n36

本当にお元気そうで、闘病生活をされている感じは全くしませんね。

かつらかどうかはちょっと判断つきませんが、そういわれてみればかつらかなという感じもします。

しかし痩せた感じはやっぱりしますね。

もともと細い方なんですが更に痩せたと思います。

しかし病名や死因についてはまだ公表されていませんので、確かなことはわかっていません。

なにか情報が入りましたら追記していきます。

スポンサード

激痩せやかつらの噂は?

有賀さつきさんは激やせしてかつらをしているという噂もありました。

こちらの画像だと確かにかつらに見えますね。


画像引用:http://ta-see.com/4768

髪の毛が抜けてしまうというとやっぱり抗がん剤の治療をされていたのかなぁと予想してしましますが、実際のところはどうなんでしょうか。

また闘病を始めたのは2017年からということですので、長くても1年位の闘病生活だったということになります。

憶測にはなりますが、もし癌だったとしたら、発覚したときにはかなり進行していたことが考えられますよね。

しかし明るい有賀さんのことですから周りには気づかれないように振舞っていたのでしょうか。

そう考えただけで胸が痛みますね。

しかし現時点ではすべて憶測の域を出ません。

元旦那や娘もチェック!

有賀さつきさんはフジテレビ解説委員だった和田圭さんと2002年にご結婚されています。

女のお子さんを1人出産しますが、2006年に離婚されています。

離婚の理由は「夫婦だったけど上司だった」「彼とは言語が違った」ということで、明るく奔放な有賀さんと真面目な和田さんは合わなかったんでしょうね~

何だかとってもよくわかります。

お嬢さんは2002年11月生まれということで現在15歳です。

現在は中学生でしょうか。

きっと有賀さんに似てとっても美人なんでしょうね。

有賀さんはシングルマザーでお嬢さんを育ててきたわけですから、お嬢さんのショックは計り知れないですね。

お嬢さんは今後はどうやって生活していくのでしょうか。

有賀さんのお母様が現在もお元気でしたら、おばあちゃんと暮らしていくという可能性が高いのでそしょうか。

もしくは父親である和田圭さんの元へ行かれるのでしょうか。

どちらにしても精神的にフォローしてあげる大人が必要ですね。

まとめ

有賀さつきさんの病気のことについて調べてみました。

有賀さつきさんがフジテレビのアナウンサーだったころ私は小学生でしたがとっても綺麗な人だな~といつも思っていました。

こんなに早く亡くなってしまうなんて信じられません。

何か新しい情報が入りましたら更新していきたいと思います。

スポンサード

シェアする

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。