サスキアアルサル(エストニア)が美人過ぎる!身長や体重は?彼氏や結婚も調査!

シェアする

こんにちは!

とうとう平昌オリンピックが開幕しましたね~

開会式はご覧になりましたか?

私は残念ながら観ることはできなかったのですが、さっそく話題になっている人物がいますね~

エストニアの騎手を務めたサスキア・アルサル選手です。

何がそんなに話題なのかというと、美人過ぎると話題になっています。

スポーツ選手で美人なんてずる過ぎますね~

どれだけ美人なのかを含め今回はサスキア・アルサル選手について調べていきたいと思まいます。

スポンサード

サスキアアルサルが美人過ぎる!

まずサスキア・アルサス選手の美人過ぎる画像と、プロフィールを紹介したいと思います。


お名前:サスキア・アルサル(Saskia Alusalu)
生年月日:1994年4月14日(現在23歳)
出身地:エストニア ヨゲヴァ
種目:スピードスケート

サスキア・アルサルさんは、エストニアのヨゲヴァという田舎町で生まれました。

サスキアさんは3人姉妹の末っ子で、お姉さんの影響でスピードスケートを12歳の頃に始めたそうです。

趣味は音楽や読書、サッカーなどだそうですよ。

バイオリンも弾けるということですから、スポーツだけでなく音楽の才能もあるんですね!

本当にうらやましい限りです。

どうですか?ものすごい美人ですよね~

私服の画像なんてモデルさんにしか見えませんね~

#monday

Saskia Alusalu 🇪🇪さん(@saskiaalusalu)がシェアした投稿 –

もしかしたら、エストニアではモデルもやっているのかもしれないですよね。

スポーツ選手でこれだけ美人でスタイルもいい人なんてそうそういないですから、エストニアでも話題になっているのではないでしょうか?

スポンサード

身長や体重をリサーチ!

サスキア・アルサルはモデル並みに美しいというのは何回も言っていますが、そこで気になってくるのが身長や体重です。

調べてみたところすぐにわかりました!

身長 176 cm
体重 64 kg

ということです。

サスキア・アルサルさんの176cmという身長ですと、標準体重が68.1kg位、美容体重は61.9kg位、そしてモデル体重は55.7kg位ということでした。

となると、思ったよりも結構体重があるな、といった感じですね。

しかしこのスタイルの良さは一体なんなのでしょうか。

サスキアさんは普段から自転車やランニングで相当鍛えているようです。

彼女のインスタグラムは、そういったトレーニングの内容のものがとっても多いです。

きっとほとんどが筋肉なんでしょうね~

体脂肪率なんて滅茶苦茶低いのではないでしょうか。

私のように運動音痴で筋肉のない人にはあまりよくわかりませんが、筋肉の方が脂肪よりも重いと言いますよね。

サスキア・アルサルさんの体重が結構重いというのも納得です。

彼氏や結婚も調査!

これだけの美人だったら彼氏がいるのかどうかというのがとっても気になります。

もしかしたら結婚しているなんて言うこともあるかもしれません。

こちらに関しても調べてみたところこのようなインスタグラムの投稿を発見しました!

Our little Marite 😍 #niece #littleprincess #proudaunt

Saskia Alusalu 🇪🇪さん(@saskiaalusalu)がシェアした投稿 –


とっても小さな赤ちゃんを抱っこしています!

もしかしてサスキアさんのお子さんなのでしょうか?

調べてみたところこの赤ちゃんは姪っ子さんのようですね。

サスキアさんは現役のスピードスケートの選手ですし、まだ23歳とお若いので結婚はまだなのかな・・・と思います。

しかしこれだけの美人がモテないわけがありません。

彼氏はもちろんいるんだろうな~とは思いますが、有力な情報を見つけることはできませんでした。

高校を卒業したばかりの時に所属している『KIAスピードスケートアカデミー』のインタビューで「とっても大好きな彼氏いる」とコメントしていました。

しかしもう何年も経っていますから、その彼氏と続ているかはわかりませんね。

まとめ

今回は美人過ぎるエストニアのスピードスケート選手・サスキア・アルサルさんについて調べてみました!

平昌五輪の楽しみがまた一つ増えたといった感じですね。

選手としてはそこまでまだ成績を残していないようですが、今回の平昌オリンピックでは活躍を期待したいですね!

スポンサード

シェアする

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。