山口達也が強制わいせつ!Rの法則の女子高生は誰?名前や画像を調査!

シェアする

【関連記事】

【関連記事】 未成年の飲酒問題の不祥事で中止になってしまったミス慶応ですが、2017年の今年にミスKJコンテス...
【関連記事】 川谷絵音さんとほのかりんさんの破局が報道されましたね。 まぁあんな感じの付き合い方...

TOKIOの山口達也さんが強制わいせつで書類送検されるというショッキングなニュースが飛び込んできました。

山口さんと言えば、さわやかで真面目なイメージしかありませんでしたので信じられないという気持ちしかありませんが、ご本人も大筋で認めているということなので事実なんですね~

その問題の女子高生というのは山口達也さんが司会を務めるNHK Eテレの「Rの法則」という番組の出演者ということらしいですね。

現在番組のHPは閉鎖されていて見られないようですが、一体誰なのかがとっても気になります。

また「Rの法則」といえば2016年に出演者の「ほのかりん」さんがゲスの極み乙女の川谷絵音さんとの交際と未成年飲酒疑惑により番組を降板するという不祥事があったことも記憶に新しいですよね。

山口達也さんが出演する「ZIP!」は、番組司会者に不運が訪れるということで呪われているなんて言われているようですが、「Rの法則」ももしかしたら呪われているのかもしれませんね・・・

スポンサード

強制わいせつの相手は「Rの法則」出演者?

山口達也さんは女子高生と番組を通じて知り合ったと報道されています。その番組というのがNHK Eテレの「Rの法則」ということなんです。

「Rの法則」は司会を山口達也さんが務めており、Rは「リサーチ&ランキング」の意味ということです。

10代が役立つ話題を伝える情報番組で女子中高生に大変人気があるそうですよ。

私もこの番組は何度も観ていますが、とってもかわいい女子高校生達がたくさん出演しています。

その中で山口達也さんは優しいお兄さんのような、先生のような存在だな~と思っていただけにとっても残念です。

では「Rの法則」にはどのような子が出演していて、相手が誰なのかということを考えてみたいと思います。

スポンサード

16歳のRの法則の出演者

報道では相手の女子高校生は16歳ということでしたので、現在16歳の出演者限定で調べていきたいと思います。

赤沼葵(あかぬまあおい)

石郷朱莉(いしごうしゅい)

金谷鞠杏(かねやまりあ)

16歳限定で調べるとこの3人に絞られますが、山口達也さんの事務所側も被害女性については言及できないとしています。

まぁ未成年ですから当たり前ですよね。

しかし現場であった山口達也さんの自宅にはほかのメンバーもいたということです。

大先輩であり、番組のMCである山口達也さんの自宅に招かれたら出演者の高校生としてはとっても嬉しかったのではないかな~と思いますよね。

しかしそんな信頼する山口達也さんがお酒を飲んでいたとは言え、普段とは全く違う一面を見せ恐怖を覚えたのかもしれませんね。

相手の女の子が一体誰なのかがとっても気になりますが現時点ではわかっていません。

詳しいことがわかり次第追記していきます。

まとめ

今回は山口達也さんが強制わいせつで書類送検された、その被害女性について調べてみました。

山口達也さんも離婚してフリーなのですから、もっと大人の女性を相手にすれば何の問題もないのに、勿体ないな~の一言です。

それだけ若い女性には魅力があるということなのでしょうか。

またアルコール依存で治療を受けていたという報道もありますので、今回の行動は症状の一つなのかもしれませんね。

もしそうだとしたらきちんと治療をして、個人的には復帰をしてほしいな~と思います。

スポンサード

シェアする

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。